忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父の日でしたが
父の日だからといってもなにもしないのが私クオリティ。
夕飯作ってあげただけでした。
あっ。あとTシャツあげました。でも着る前にはらへっこめたほうがいいかもねw
腹が出とるぞ!!腹が!!!(自分にも言い聞かせる)
今日は定番のカレーと茄子の素揚げとレンコンのはさみ揚げをつくりました~。




途中経過はいらない気がする(笑)カレーシャメすんの忘れたしww
まぁ。もうひとつの趣味が似合わずとも料理だったりしますので苦じゃないですが。
喜んでいただけで何よりです。
が!!!!!その後「お父さんは家族のために頑張って働いてる。」発言にぶち切れ。
いきなり喧嘩勃発。
お母さんだって、私だって一生懸命家族のためにはたらいてますよ??
何自分しか働いてないみたいな発言してるわけ??
女が家事して当然と思ってるような男は、黙って働いたらいい。そうやって思ってるから女だって男は黙って働いて稼いできたらいいとおもうんだよ??
感謝してるからこうやって外食じゃなくて手料理食べてもらおうと頑張ってたわけだし。
こんなんいわれたらマジもう作る気しねーーーー;空気嫁親父。


まぁ。そんなことはどうだっていいわ。
それよりあかりが形になったことのほうが重要だ!!


なんかめっちゃ袖が重たい;なんで??
これからちょこっとし上げをします~w
飾りにリボンがあるのでリボンを頑張って作ってたんですが、なっかなかうまくいきません。
不器用にもほどがあるよ私;頑張るんだ私~~~~!!
なんだか自分で自分を励まさないとやっていけない;
なんだろうこの危機感は。
もう2着間に合わなかったら1着で行きます。できなくてもあかりは新作になるから一着でいいです。
でもできれば剣心やりたい・・・。
おおおおお~~~~!!頑張れ私!!頑張るんだ私~~~~!!(二回目


いか~~~ん。でも今日はもうめっちゃ眠たい・・・;

(^^)ノシ

PR

ぬはははー;
あかりが形になってきました~;
が、大問題発生・・・・・・。
サイズ間違えた。ともいい、太った。これもちがうな~;
太ってるから。なぜか、きつい;
ああああ~~~~~~ん(泣)

あとは手作業領域ですが・・・。
チョー面倒。(本音)
袖の部分は手縫い。っていうか、どうやって縫い合わせてるのかわかんなーーーーーいのです。水干なめてました;直線だけかとおもいきや。すっごいてこずってる。うーーーー剣心まにあうのかしら・・・。不安。

でも、久々のイベントなんで気合入れて新作だぅ~~~!!


拍手レス~~w
拍手だけの方もありがとうございます!!そろそろ画像も追加しよう。


★ハタナカさん★
読みました~wwめっちゃよかったです~w
伊賀ひいき目線なのはなんとなくハタナカさんとみわちゃんのコップレの影響ですね~(笑)もうどうやっても伊賀目線でしか読めないです;
アニメ早くみたいんですよ~wグラフィックとか、声優さんとか、天膳様ちかめっちゃ気になります!!
アナザーストーリーがアニメのいいところだとおもってるので、そういってもらえるとますますみたくなりますw
うたわれはなぜかアナザーストーリーがはしょってあるんで;
愛する者よ、死に候え。
っていうわけでーw
読みましたーwバジリスク完全読破w
おもしろかったー(^^)かなりーよかったw
なぜだろう。少女マンガでないのにすごく切なくなった!
最後はみんな死んでしまうんですねー;敵も味方も;グス(;;)
一番好きなのはやっぱり弦之介さまですーwwメラかっこいいw
弦之介さまには男らしい男の中の男を感じます。考えが大人でいるんだけど、やるときにはやるぜ!
みたいな、なんかこう・・・いいよねw男前w(オイ)
でも天膳どの~~~~wwはぁ~どっこいしょ~~~~!!!の意味がようやくわかった(笑)
天膳どの好きやーwあのおっさん絶対両刀やー(爆)
死に方むごかったけど;ってか何人ああいう手をつかっておやりになられたんでしょうかww
なぜか私、伊賀の味方なんです。
弦之介さまは甲賀なのになぁ。
夜叉丸と蛍火がかわいすぎて萌えたww個人的に夜叉丸は長髪のが好きですw
あと、蛍火は着物より忍者服に萌えたw逃走時の太ももがwはぁはぁwお切ない!!この二人はめっちゃせつないwあやうく漫画読みながら泣いてしまうところだった!
こりゃあアニメは絶対泣くと思う。声と動きがある分感情がこもるんですよ私の場合。
アニメ早く借りにいこーwwwww

さて、バジリスクをコスにすすめるとしたらー。
ぶっちゃけ合うキャラがいないことに気づきました。・・・。
いや本当真面目な話で;女の子はなんか自分のイメージと違う子ばっかりだったのでオイドンはむりでござる。
男の子っていう年代が夜叉丸どの以外にいないのも。
でもやるなら左衛門がいいです。左衛門どのもすきです。兄弟愛んところはまたまた泣きそうやった(;;)でも蛍火打つところの左衛門は好きじゃないです。馬にけられて死になさい!!!!って感じな気分になりました(笑)あの2人の邪魔はいやでしたー。

バジリスク全巻呼んでショックだったのはー。全員のふんどしが見れなかったことですwww天膳どのだけおおっぴろにお披露目いただけましたwありがたく頂戴いたしますwはぁはぁwwwwwwwwwww




さて、なんか今日は奇跡の日勤定時でした。
何?なんかやらかした私???怖い;なんか怖い;
いまからお部屋方します・・・;画材が散らばりまくっております。
(^^)ノシ

忙しかったのですよ。一応・・・;
とりあえずムカつく話から。
ムカつくっていっても仕事のことだけどさ;
とりあえずサイトの日記に書いたらすっきりしますのよ。
はけ口がココになっちまってます;
吐かしてください(=3=;

というのも!!つい1週間と3日前に「これやって来い」って仕事わたされて、「いつまでですか?」って聞いたら今週末までといわれました;
もらったこの日が水曜日の夜で原案から見本も無いので水曜の夜は手付かず;木曜日に見本と資料もらう。金曜日は有休なんで会社行かない。(この時点で一応完成で納期終了)土曜日に提出。あくる月曜日「係り長が内容の変更してきたから、これベースにしてほかの奴にやらせるから!!お前変わりに環境ポスター書け」っていわれた;・・・は??ふざけんなテメー;(`д´)っつかこれベースにしたらめっちゃ簡単やし!!!!ここまでやったあたしの努力と睡眠時間と自由時間をかえせー!!!!っつか、それってあたしがやったことにならないので実績にナランジャナイカ。つまり他人の手柄になるわけですねーーーー;ムカつきますねー;おまけに環境ポスター書けとかいう雑用押し付けられましたねー;実績関係ないです。・・・なんていうかさ・・・・・・。マジで・・・死ねばいいのに。


イヤー。もう仕事イヤー;(;Ш;)環境ポスターも月曜日提出です;しねばいい。しかも日曜日休日出勤・・・。イベントいけれんかった。しね。会社しね。くそくそくそーーーーー;・・・


まぁ。仕事の話は終わりだーイライラすっからね!!
いうまでもなくその間衣装作りがすすまなかったんで非常にあせってます;あしたからやらねばーーー;




ふはははー
友達に影響されやすい人間NO.1片桐です。
今日は有休だったのに~16時30分ごろにお目覚めになりました。片桐です。
セールとなるとやたら血が騒いで買わずにいられなくなります片桐です。

さ、なにから話せばいいんでしょうか。本気で寝てた一日でしたよ。まじで。
こんなことでいいんだろうか。
でも、今日は有休なのに明日は普通に出勤です。なんか理不尽です。
今日はお金おろしに行かないといけなっかったんで近所のyumeタウン(笑)いってきましたよっと。
お金も下ろしたし、ちょっと洋服でも見て帰りましょうか、とおもったのがいけなかった;
今日はポイント5倍の日じゃないですか!
全店舗改装閉店前じゃないですか!
いわゆる「セール」ってやつじゃないですか!!
平日だから人すくなくてゆっくり見れるじゃないですか!!
店員が寄ってくるじゃないですか!!!
褒められちゃうじゃないですか(お世辞だけどな)!!!
・・・。


褒められると買っちゃうよね。


人間、おだてられると買っちゃうんです。私だけですかね?
委員です。お世辞でもうれしいんです(←惨め;)
でも、セールだったから1着500円とかのお店もあったよ!ここでコスに使えそうなものをいろいろ物色wってかヤッスイなほんとに;でベロア生地の黒いパンツとプレイボーイのタンクトップと地味だけど可愛かったのでスカート買いました。
ちなみにパンツはコス用ですwwwでも普段着でも切れそうなんではさみ入れるのはなしにしますw
これまたちなみにパンツはガンナーユウナ用。画像は明日にでもアップしようと思います。
・・・・・・。嘘です。できるだけ早くUPします。
日記かく確立が日勤のときはほぼ0%にちかいんですもの;

あとは本屋にいって漫画買っちゃいました。

友達の影響は大きい物である(笑)

ついに買っちゃいましたwwユズモモさんの影響なのはいうまでもありませんww
前々から話は聞いてたし、見た感じの絵も好きだなーw
ってか、表紙だけだったらちょっと怖そうな感じ;←チキン。
きっとはまっちまう確立は高いだろうね★てへ(^з☆)
とりあえず今日から読み進める予定でーす☆

あとは~


コスプレ★アニマルの続きと、あとは面白そうなんでジャケ買いww
私の中で夜桜四重奏っていうのが、絵がスキーな感じ。
あとの二つは新刊ってかいてあって第一巻目だったので購入。
でたよっ、私の一巻買い・・。取り合えず一巻目を買って面白かったら続きを買う。
だから一巻で結構とまってる漫画がちらほら・・・。
「続き」?買わないよ???だって私のつぼじゃなかったもん(殴)   ( ^ ^ )ノシ

PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/11)
(10/21)
(10/15)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
片桐あかね
性別:
女性
趣味:
コスプレとかゲームとかーw
自己紹介:
ギルティギアとKOFを愛するコップレ大好き腐った乙女ですw
最近コスプレは女の子に片寄ってきていますが;(汗)もちろん男装もしてますよw

CUREに登録してます。よかったら見ていってください。


☆好き☆
ギルティギア・KOF
写真・散歩・ドライブ
リラックマ・スヌーピー
ヴィヴィアン・リズリザ・アンジェリックプリティ
ピンク・黒・白
いとうのいじ様・一宮思帆様

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/08)
(07/26)
(07/28)
(08/05)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]