あかりが形になってきました~;
が、大問題発生・・・・・・。
サイズ間違えた。ともいい、太った。これもちがうな~;
太ってるから。なぜか、きつい;
ああああ~~~~~~ん(泣)
あとは手作業領域ですが・・・。
チョー面倒。(本音)

袖の部分は手縫い。っていうか、どうやって縫い合わせてるのかわかんなーーーーーいのです。水干なめてました;直線だけかとおもいきや。すっごいてこずってる。うーーーー剣心まにあうのかしら・・・。不安。
でも、久々のイベントなんで気合入れて新作だぅ~~~!!
拍手レス~~w
拍手だけの方もありがとうございます!!そろそろ画像も追加しよう。
★ハタナカさん★
読みました~wwめっちゃよかったです~w
伊賀ひいき目線なのはなんとなくハタナカさんとみわちゃんのコップレの影響ですね~(笑)もうどうやっても伊賀目線でしか読めないです;
アニメ早くみたいんですよ~wグラフィックとか、声優さんとか、天膳様ちかめっちゃ気になります!!
アナザーストーリーがアニメのいいところだとおもってるので、そういってもらえるとますますみたくなりますw
うたわれはなぜかアナザーストーリーがはしょってあるんで;