忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がひらかない・・・
ただいまの私は目が開きません;
昨日家族というか両親と大喧嘩してしまい泣きっ放しの2時間でした。
今日が有給でよかった。こんな顔じゃあちょっと・・・。正直会社に行けるような顔してないもん(笑)すっごいの!!目が通常の1/4ぐらいになってんの!瞼は腫れ上がるし、ホルモンタンクは今までないいぐらいにふくれあがってるし!声なんてガラガラやし・・・。もうなんていえばいいやら!!!あっ!!一言でたとえるならそれはもう!

土偶!!!!

わらうしかなかった。んで泣きながら先輩に電話しちゃったよ。夜中の1時ぐらいに・・・。なんて非常識な人間なんだろう;またやってしまったよ;でも先輩はず~っと話を聞いてくれるめちゃめちゃいい人で(涙)妹って思われてるけどやっぱりそれはただの友達よりかは大切にしてもっらってたのを少しばかり実感しちゃったよ;しかもその電話・・・、私が泣きつかれて電話しながら寝ちゃったらしい←サイテー。朝起きたらメールはいってた(笑)

大丈夫か?
無理すんなよ。元気出せ、何時でも泣いていいから。




んで、さくさくバトン消化!!
ハタナカさんからいただきました!!
じゃかじゃかじゃ~~~ん!!!



★コンビニバトン★



Q.貴方の利用するコンビニは?
●ローソンがおおいかな。
 会社に行くまでにはセブンとローソンしかない;

Q.そこのオススメ商品は?
●から揚げくん!!ウンマーですww最近出たほんのり梅っていうのが  おいしいよ~!!

Q.好きなおにぎりは?
●鮭焼きはらみ。168円の高いやつ(笑)

Q、では、パンで好きなものは?
●フレッシュハムサンドww

Q.ついでに飲み物も。
●イチゴヨーグルト(果肉がたくさん入ってるやつ!!)

Q.何のマンガが一番好き?
●ジャンプ!

Q.ホットスナック(ホットドック、唐揚げなど)で一番好きなものは?
●肉まんww冬になったらしょっちゅうかって帰っちゃう。そんな私
 デブまっしぐらvv

Q.その他でコンビニに主張したい事は?
●すいませんがすっぴんジャージで行った私を補導しないでください; 
 結構へこむんですよ~;
 

Q.次に回す3人。
●うーん・・・。
 ピンた君
 AKさん
 Cometさん
 
 よろしくおねがいしま~~~すww日記のネタがないときにでも~!!
PR

サボるのが大好きなようだ・・・

お前なんて死んでしまえ・・・。といわれそうなほど日記がかけてない現状の片桐がテンション低いためMAXにしようとおもしろいバトンをハタナカさんからいただいてますのでやりながらがんばって日記かこうとして自爆するかもしれない。そしてもうしちゃってる勢いで日本語変なんです。

・・・。どうも毎度おなじみ阿呆なアカネです。

仕事。。。上期が終わります。切羽詰ってます。すいません。だれか手伝いにきてください。


はあ。

今日はコスファイにもいけなかった;午前中におわったらプル8の大会にでも顔出しにいこうかとおもってたのに。・・・コノヤロー!!!!!!!!!!3時に終わったからどこにもいかれんやないか~~~~~!!休みほしいです。いいかげん。


ではバトン!!!



・このバトンは「困ったな~」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい※この説明は絶対載せること

01.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!!

いつもお世話になってます。そしていつもみわちゃんとの時間をわたしがまざってしまっているがために邪魔してごめんなさい;お二人のコスを毎回毎回ウザイくらいに激写しとりますvvありがとうございます!!!これからもよろしくおねがいしま~~~すww

02.ある日森の中友好的なクマさんに出会ったあなた。

ごめん;引きこもりやから会わんとおもう(笑)ど~しよ;
「・・・私・・・お腹すいてるの。あなたはどこの部分が一番おいしいの??」

「ああ~~~あなたがリラックマだったら絶対うちに持って帰るのに・・・」

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいの?」と言われた。

「それがいい、んじゃない。コレがいいんです」
「テメーこれが当たりやったらどーするんじゃ~~~!!」
逆切れか、切れるかどっちか(笑)たちわり~な~オイ;

04.朝起きたら全裸だった。

「……まぢで?」
「パンツは~?」
と言いながらか、心でおもってからとりあえず隣を確認する。

5.角で足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

たぶん痛みで笑われてるのも見逃しそう;

06.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

全力で拒否。つなんにつかうのさ??

07.トイレに行ったら大好きなあのキャラが気張っている所だった!

カイ様はう○こしないよ(笑)どんだけ乙女な妄想しとるやら・・・;

08.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!


・・・。
え~~~~!!10人も!!?一番困るしつもんじゃね~か~~!!
ごめんなさい。失礼だけど。だれかもっていってくだぱい。
小倉イベレポ
小倉イベント参加された皆様お疲れ様でした!!

はいはい。全身筋肉痛の片桐がお送りいたします。それもそのはず。土曜日は会社の飲み会で、しこたま飲んだ後、帰ろうと思ったら「ボーリング勝負」のはなしがもちかかってしまいやがりまして結局付き合うことに。しかも「賭けボーリング」・・・負けるきなかったのに負けてしまったがために、一週間鬼のように働かせられます(笑)多分今週から一週間は口答えできそうにありません;あれれ;そんなこんなで全身筋肉痛の体でイベントへ。

今日もみわちゃんとご一緒させてもらっちゃったのです!!いつも本当にありがとう!!ハタナカさんは諸事情不参加されてました。二人で参加は本当ひさしぶりだね?という話をしつつ最近うっかりみわちゃんの影響で足をいれそうになってきているFLAMEのセイゴ君wwの話をしながらあっという間に会場へ到着。。。

うん。到着なんだけど・・・。なにこれ?すっごい行列・・・。

何事!?

とか一人突っ込みしてみたりね、いやでも本当人おおかった~~~;でもって夏だな;で終わらせれた。


☆前半戦☆KOFイレブン*桃子
これはなんていえばいいのかな?二回目の桃子にして小倉はつだしでした;はじゅかし~~。でもでも今回KOFやってて一番の至福はイレブン主人公チームを拝めたことwwカズキさんのアッシュはもういつもどうり可愛カッコイイし~vCometさんのオズワルドはなんやそっくりやしwwソルンさんのシェンもかっこいいしwwそんな中に貧相な桃子が・・・。あは~;やらかした。空気よめ自分。デモでも!!今回はちゃんとアザラシさん持参ですよ!!結構大き目のアザラシさん。友達とユウフォーキャッチャー(総額3500円程度)で引きずりもぎ取った。でもね;そんなアザラシさんも白やなくて青色だったの;これはあれですか?次ぎやるときはBカラー桃子のほうがよいのかしら??色的にそっちのがピッタンコ?ですわよ??今度綿貫さんとまさきさんとサイコソルジャーチーム合わせが実現できるかもしれない!!うほ~~~~いwwやった~~~~ww楽しみにしてます!!でたくさん写真を取り巻くって二着目にお着替え。

☆後半戦☆スクールランブル*塚本八雲
スクランは合わせに誘っていただけたのでこちらもお言葉に甘えてやらかしてきました;メンバーも天満ちゃん、愛裡ちゃん、可憐ちゃん、播磨くん、烏丸くんで似非八雲。はい、八雲以外はみんな素敵な方々ばかりですww二学期放送中ってこともあってスクランブーム到来!?たくさんお話していただけたし、たくさんお声もかけてもらえました!!素敵なネタ写もたくさんとれたのでアップするのが楽しみですww(あ~その前にヘブレボだった;)合わせの皆様本当にお世話になりました!!主催の天川さんお疲れ様です!!こんなへっぽこを誘ってくださいましてありがとうございました!

☆番外戦☆亀コっぷり
これは、まさしく変体のごとき!!真の変体とはあたしのことよww
みわちゃんの獄っくんをシツコク激写ww柚李ちゃん鈴ちゃんのエヴァ、カズキさんの紫苑、綿貫さんとまさきさんの矢名家も~~~~wwなんでみなさんこんな素敵なのwwはあはあはあはあ~~~vvど変態片桐。

ってなわけでシャメはみわたんの素敵ごっくんとww



そんでもってアフターへ。今日は買い物を済ませた後にいつものお店へご飯食べに行きましたwwそこの揚げ出し豆腐が大好きでたまらないvv←太るぞ・・・。んで、カジ京行くけど皆さんが見当たらず・・・。途中ピンたさんはけ~~ん!!!どうやら皆さん祭りにいる模様。場所をきいてそれらしいものは見つけたけど・・・。いなあああああああああい;迷子な片桐。諦めてリバーウォークへ。(ピンたさん教えてくれてありがとです!!)でおかいもの~~~~vv楽しいww久しぶりにプリとったよ~~ww白とび万歳!とっても美肌に写ってましたwwんでほしかったカーディガンを購入~。ものは女子高生みたいな買い物でした;EASTBOYのです。仕事にも着ていけるし、コスにも使えるかな?と。ははは。で、帰りは予想外の雨でゲーセンよれなかった!!GG勢の皆様ごめんなさい!!よければイベントなしの日にでも対戦してください;(すっげ弱いけど;)

そんなこんなでお疲れ様です!!名刺を下さった方には遅くなりますが必ず挨拶にいきますね!!
明日はイベントvv
久しぶりに小倉イベントvvたのしみですよ~vv痛いコスしかしないけどね;ぎゃ;そんな目で私をみるな~!!!

今日は2時に会社がおわってくれました!!が・・・6:30から会社の飲み会です。うへ~;うちイベントの前の日ってなんか会社の飲み会になることが多いんだけど~;しかもうちめっちゃ飲む人間ですからね。帰って作業が間に合ってなくてもベロベロなんでな~~んもできましぇ~ん;そんなになるまで飲むなと言われそうだ。

あ~やべ。まだヘブレボの写真もアップしてないよ~;あ~~~ん;とらせてくださったかたがたに申し訳なか;わかってるのにできない私をどうかおゆるしください。ペコリ。

話がかわっちゃうんだけど・・・

ようやくコスプレアニマルの4巻とシュガルンの6巻をよみましたvvああ~~~んwwアラタ~~~wwはあはあvv←キモい;いやでもでもwwアラタかっこいいよ~~~~~vvいいね~vvあんな男に惚れられてみたいねvv無理か。←うるせえな。いいです!!今回の発展はなかなかいい方向に泥沼に進んでいってくれそうですvvっつかね、フェリーチェの店員ってみんなおっとこまえなのよ~~ww萌~~~~!!アラタも好きなんだけどうちは遠藤君と譲君が・・・ほぅ・・・vvでも小田切君もvvああああ~~~~でもオーナーも好きなのwwてか全員だいすきなんさwwってかこれメンバー集めてフェリーチェ合わせして~~~!!コス☆アニ集合vvあああ~~~!!ねね!!誰かやりません??ってか企画しようかな~;フェリーチェ衣装簡単やしね。(ダブリエエプロンだけだしな)そんなダブリエエプロンも黒糸が切れてるので紐つけずにとまってます。ちーん;お粗末さまで下。

でシュガルンはピエールにやられたvvあ~~たぶんうちって王子気質に弱いと思われます。だってかっこいいんやもん!!でも次巻はウーピエールが決闘しそうだね。でもバニラもとにもどってよかった~~~!!喧嘩してたときって正直うちが望んでたシュガルンの展開じゃなかったのですよ。ショコラとバニラは仲良しでやってほしいですねvvんでショコラとピエール・・・切ない・・・vvうお~~~~~~!!めっちゃ切ないやん!!信じるLOVE。信じ切れなくなったとき愛は爆発するのねvvこれまた発展が楽しみvv一番気になるのがディュークの元の姿ですね。なんかね。。。なんかね・・・。。なんかね~~~~!!!めっちゃかっこよさげwwなんだかよさげwwシュガルンもあわせがすっごく楽しみvv

久々日記でした。
別にさぼってるわけやないんよ?
いそがしいんですよ。たぶん。きっと。ちょっといまだめなんです。納期が今月中なんでかなりテンパッってます;こんなことになるならはやく仕事済ましておけばよかったよ;おおおお~~~~;ナイス無責任自分。はい。結局は自分がめんどくさがってやらなかった付けが一気にまわってきましたね。

バトンをまわしてくださってる皆さん。本当すいません;ぜったいやるんで懲りずにまわしてやってください;

八月は久しぶりに小倉のイベントいけるんで楽しみです!!ルンルン♪なんとスクランあわせのお誘いがかかったんですよ~~~!!おおおお~~~~!!大好きな作品でお誘いがかかるなんて嬉しい限りです!!あるが問うございます!!!へへい;頭上がりマせんな。
あとは~小倉初だしのKOFイレブン桃子をやる予定です。あとはお友達の出来次第でセイバーズあわせができるのかな??みたいなあやふやな感じです。どうしよう。三つできるんならなんかもう一個やりたいな~;久々にGGやりたいww

さて、そろそろ仕事しないと、、、ちかごろすっかり寝不足な片桐です。
PREV ←  13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/11)
(10/21)
(10/15)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
片桐あかね
性別:
女性
趣味:
コスプレとかゲームとかーw
自己紹介:
ギルティギアとKOFを愛するコップレ大好き腐った乙女ですw
最近コスプレは女の子に片寄ってきていますが;(汗)もちろん男装もしてますよw

CUREに登録してます。よかったら見ていってください。


☆好き☆
ギルティギア・KOF
写真・散歩・ドライブ
リラックマ・スヌーピー
ヴィヴィアン・リズリザ・アンジェリックプリティ
ピンク・黒・白
いとうのいじ様・一宮思帆様

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/08)
(07/26)
(07/28)
(08/05)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]