ただいまの私は目が開きません;
昨日家族というか両親と大喧嘩してしまい泣きっ放しの2時間でした。
今日が有給でよかった。こんな顔じゃあちょっと・・・。正直会社に行けるような顔してないもん(笑)すっごいの!!目が通常の1/4ぐらいになってんの!瞼は腫れ上がるし、ホルモンタンクは今までないいぐらいにふくれあがってるし!声なんてガラガラやし・・・。もうなんていえばいいやら!!!あっ!!一言でたとえるならそれはもう!
土偶!!!!わらうしかなかった。んで泣きながら先輩に電話しちゃったよ。夜中の1時ぐらいに・・・。なんて非常識な人間なんだろう;またやってしまったよ;でも先輩はず~っと話を聞いてくれるめちゃめちゃいい人で(涙)妹って思われてるけどやっぱりそれはただの友達よりかは大切にしてもっらってたのを少しばかり実感しちゃったよ;しかもその電話・・・、私が泣きつかれて電話しながら寝ちゃったらしい←サイテー。朝起きたらメールはいってた(笑)
大丈夫か?
無理すんなよ。元気出せ、何時でも泣いていいから。
んで、さくさくバトン消化!!
ハタナカさんからいただきました!!
じゃかじゃかじゃ~~~ん!!!
★コンビニバトン★
Q.貴方の利用するコンビニは?
●ローソンがおおいかな。
会社に行くまでにはセブンとローソンしかない;
Q.そこのオススメ商品は?
●から揚げくん!!ウンマーですww最近出たほんのり梅っていうのが おいしいよ~!!
Q.好きなおにぎりは?
●鮭焼きはらみ。168円の高いやつ(笑)
Q、では、パンで好きなものは?
●フレッシュハムサンドww
Q.ついでに飲み物も。
●イチゴヨーグルト(果肉がたくさん入ってるやつ!!)
Q.何のマンガが一番好き?
●ジャンプ!
Q.ホットスナック(ホットドック、唐揚げなど)で一番好きなものは?
●肉まんww冬になったらしょっちゅうかって帰っちゃう。そんな私
デブまっしぐらvv
Q.その他でコンビニに主張したい事は?
●すいませんがすっぴんジャージで行った私を補導しないでください;
結構へこむんですよ~;
Q.次に回す3人。
●うーん・・・。
ピンた君
AKさん
Cometさん
よろしくおねがいしま~~~すww日記のネタがないときにでも~!!
PR
小倉イベント参加された皆様お疲れ様でした!!はいはい。全身筋肉痛の片桐がお送りいたします。それもそのはず。土曜日は会社の飲み会で、しこたま飲んだ後、帰ろうと思ったら「ボーリング勝負」のはなしがもちかかってしまいやがりまして結局付き合うことに。しかも「賭けボーリング」・・・負けるきなかったのに負けてしまったがために、一週間鬼のように働かせられます(笑)多分今週から一週間は口答えできそうにありません;あれれ;そんなこんなで全身筋肉痛の体でイベントへ。
今日もみわちゃんとご一緒させてもらっちゃったのです!!いつも本当にありがとう!!ハタナカさんは諸事情不参加されてました。二人で参加は本当ひさしぶりだね?という話をしつつ最近うっかりみわちゃんの影響で足をいれそうになってきているFLAMEのセイゴ君wwの話をしながらあっという間に会場へ到着。。。
うん。到着なんだけど・・・。なにこれ?すっごい行列・・・。
何事!?とか一人突っ込みしてみたりね、いやでも本当人おおかった~~~;でもって夏だな;で終わらせれた。
☆前半戦☆KOFイレブン*桃子これはなんていえばいいのかな?二回目の桃子にして小倉はつだしでした;はじゅかし~~。でもでも今回KOFやってて一番の至福はイレブン主人公チームを拝めたことwwカズキさんのアッシュはもういつもどうり可愛カッコイイし~vCometさんのオズワルドはなんやそっくりやしwwソルンさんのシェンもかっこいいしwwそんな中に貧相な桃子が・・・。あは~;やらかした。空気よめ自分。デモでも!!今回はちゃんとアザラシさん持参ですよ!!結構大き目のアザラシさん。友達とユウフォーキャッチャー(総額3500円程度)で引きずりもぎ取った。でもね;そんなアザラシさんも白やなくて青色だったの;これはあれですか?次ぎやるときはBカラー桃子のほうがよいのかしら??色的にそっちのがピッタンコ?ですわよ??今度綿貫さんとまさきさんとサイコソルジャーチーム合わせが実現できるかもしれない!!うほ~~~~いwwやった~~~~ww楽しみにしてます!!でたくさん写真を取り巻くって二着目にお着替え。
☆後半戦☆スクールランブル*塚本八雲スクランは合わせに誘っていただけたのでこちらもお言葉に甘えてやらかしてきました;メンバーも天満ちゃん、愛裡ちゃん、可憐ちゃん、播磨くん、烏丸くんで似非八雲。はい、八雲以外はみんな素敵な方々ばかりですww二学期放送中ってこともあってスクランブーム到来!?たくさんお話していただけたし、たくさんお声もかけてもらえました!!素敵なネタ写もたくさんとれたのでアップするのが楽しみですww(あ~その前にヘブレボだった;)合わせの皆様本当にお世話になりました!!主催の天川さんお疲れ様です!!こんなへっぽこを誘ってくださいましてありがとうございました!
☆番外戦☆亀コっぷりこれは、まさしく変体のごとき!!真の変体とはあたしのことよww
みわちゃんの獄っくんをシツコク激写ww柚李ちゃん鈴ちゃんのエヴァ、カズキさんの紫苑、綿貫さんとまさきさんの矢名家も~~~~wwなんでみなさんこんな素敵なのwwはあはあはあはあ~~~vvど変態片桐。
ってなわけでシャメはみわたんの素敵ごっくんとww

そんでもってアフターへ。今日は買い物を済ませた後にいつものお店へご飯食べに行きましたwwそこの揚げ出し豆腐が大好きでたまらないvv←太るぞ・・・。んで、カジ京行くけど皆さんが見当たらず・・・。途中ピンたさんはけ~~ん!!!どうやら皆さん祭りにいる模様。場所をきいてそれらしいものは見つけたけど・・・。いなあああああああああい;迷子な片桐。諦めてリバーウォークへ。(ピンたさん教えてくれてありがとです!!)でおかいもの~~~~vv楽しいww久しぶりにプリとったよ~~ww白とび万歳!とっても美肌に写ってましたwwんでほしかったカーディガンを購入~。ものは女子高生みたいな買い物でした;EASTBOYのです。仕事にも着ていけるし、コスにも使えるかな?と。ははは。で、帰りは予想外の雨でゲーセンよれなかった!!GG勢の皆様ごめんなさい!!よければイベントなしの日にでも対戦してください;(すっげ弱いけど;)
そんなこんなでお疲れ様です!!名刺を下さった方には遅くなりますが必ず挨拶にいきますね!!
いそがしいんですよ。たぶん。きっと。ちょっといまだめなんです。納期が今月中なんでかなりテンパッってます;こんなことになるならはやく仕事済ましておけばよかったよ;おおおお~~~~;ナイス無責任自分。はい。結局は自分がめんどくさがってやらなかった付けが一気にまわってきましたね。
バトンをまわしてくださってる皆さん。本当すいません;ぜったいやるんで懲りずにまわしてやってください;
八月は久しぶりに小倉のイベントいけるんで楽しみです!!ルンルン♪なんとスクランあわせのお誘いがかかったんですよ~~~!!おおおお~~~~!!大好きな作品でお誘いがかかるなんて嬉しい限りです!!あるが問うございます!!!へへい;頭上がりマせんな。
あとは~小倉初だしのKOFイレブン桃子をやる予定です。あとはお友達の出来次第でセイバーズあわせができるのかな??みたいなあやふやな感じです。どうしよう。三つできるんならなんかもう一個やりたいな~;久々にGGやりたいww
さて、そろそろ仕事しないと、、、ちかごろすっかり寝不足な片桐です。